SSブログ

三文小説とキムチ鍋 [R/N]

そろそろブログを通常版に切り替えようと思います。
また何かありましたら、載せたいと思います。


ふたりは見つめあい…。
1103261.jpg



オトコがオンナになにごとかささやき…。
1103262.jpg



オトコがひし、とオンナを抱きしめた・・・・・・・・・・・・・なんちゃって(笑)
1103263.jpg



散歩の帰り道、家の近くで見つけたメモ書き。
落とした人は困ってるかも…と思いつつ、ちょっと覗き見。
・・・・・・・・・・ここのお家の晩ご飯、美味しそうだなぁ~(笑)
1103264.jpg



今日も遊びに来てくれてありがとう
録画しておいた「※たけしの等々力ベース」を見ていたら
(※BSフジにて毎週木曜日23:00~23:55放送)
たけしさんたちが「来夢来人」という飲み屋さんにいて、
「ここは、ミッツマングローブの店」というような話をしていた。
私が「へぇ~、ここがミッツさんの店なんだ~」というと、
ボスが「だれ?」と聞いてきた。
私が「え?ミッツマングローブさん」と答えると、
ボスから「だれ??」と返ってきた!

え~!!!
ボスがミッツさんを知らなかった~(笑)

「女装家で、徳光さんの甥っ子で、私の友達の○○ちゃんに似てる人」
と説明したけど、どうやら顔と名前が一致しないみたいなので、
ネットでミッツさんの写真を見せてみた。

「あ、ホントだ!○○ちゃんに似てる!」

・・・・・・・喰いつきはそこですか(笑)

nice!(61)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 61

コメント 10

tomomame

オンナが嫌がってないですか?なんて^^;
メモのお宅、夕食は鍋かなぁ~?
by tomomame (2011-03-26 15:45) 

くにちゃん

メモのメニューなんだったのかな?
by くにちゃん (2011-03-26 16:28) 

tama

わんこ、仲良くって微笑ましいですね。お喋りしているのでしょうかネ!
by tama (2011-03-26 22:18) 

ナビパ

仲の良さが伝わってきます。^^
和みますね。
メモ書きとか落ちていると内容が気になりますよね。
人の目が気にないますがついつい読んでしまいます。^^;
by ナビパ (2011-03-26 22:32) 

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。私もその方を知りません。ソフトバンクの「よろしこ」っている方でしょうか?
by オカジュン765 (2011-03-26 23:06) 

ごまあいす

とめさんとクマ子ちゃん、仲睦まじい・・・(´∀`)
メモの買い物リストはキムチ鍋の材料でしょうね。(笑)
ついつい、じっと見てしまいましたよ。(ノω`)
by ごまあいす (2011-03-26 23:56) 

yamakyon

夕飯のメニューはお鍋でしょうか。
マツコデラックすはご存知かしら?
by yamakyon (2011-03-27 01:49) 

sodep

いいなぁ この写真♡
なんてほほえましいんだろ〜[はぁと]

ミッツさんご存じない方もいるんですね(^^
個人的にミッツさん好きなんでみんな知っているものと思い込んでいた[ふむっ]
ボスさんの「○○さんが基準」なお言葉も いいねぇ〜♪
by sodep (2011-03-27 14:47) 

オカジュン765

こんにちは。度々の訪問おおきにです。やっぱり金魚が水草食べるんですね。十分餌を与えてたつもりでしたが。
ミッツさんやっぱり知りませんでした。写真もネットで見させていだきました。よろしこって言う人はマツコさんって言うんですね。それさえも知りませんでした。アカン完全に社会から取り残されている。
by オカジュン765 (2011-03-27 15:29) 

くにちゃん

昨日の夜お風呂でてから、突然左右の手が硬直してしまい・・・・、[わーん]天理にいけず悔しい。必ずリベンジします^^
by くにちゃん (2011-03-27 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。