SSブログ

あんよが~(笑) [R/N]

今日もカメラは Cyber-shot DSC-TX5。
ハウスの中をパトロール中のとめさん。
でも、ちょっと動きが変なの。
0308-1-80KB
【 一見しただけでは、その理由に気づけませんで…(笑) 】




どしてかな~と思いながら、ナデナデしてて発見。
ハーネスから、片方のあんよが抜けてる~!
そりゃ、歩きにくいよねぇ(笑)
0308-2-59KB
【 買った時より、とめさんが痩せちゃったので、どうしても脱げ易いみたい。 】




とめさんのハーネスを付け直して、クマ子とお散歩へ。
今日は、これまでとは逆に、尾根伝いにお山へ行ってみました。
0308-3-104KB
【 尾根の道の日に当たる場所が凍っちゃってて、つるっつるでドッキドキ(笑) 】




てっぺん辺りまで行くと、
クマ子が山を降りようとするではありませんか。
ムリムリ、アナタは下りれても、私は下りれませんって~(汗)
0308-4-106KB
【 私は下山がとっても苦手なのよ~(笑) 】




なので、お山の上をウロウロしてから、
Uターンして帰る事にしたのですが、
0308-5-71KB
【 山の上は風が強くて、涙と鼻水が~(笑) 】




そこへ、クロカンスキーのおじいちゃんが颯爽と現れました。
雪質は悪くなる一方なのに、頑張るなぁ~。
0308-6-72KB
【 平地だけを滑っているとばかり思っていたおじいちゃんは、
この山をハの字で登って、スィ~っと滑り降りてました。すごいなぁ~。 】




お家へ帰ると、とめさんがもう寝てました。
寝ながら日向ぼっこ。大事な時間です。
0308-7-77KB
【 夜もこのくらい、さくっと寝てくれると助かるんだけどなぁ(笑) 】



今日も遊びに来てくれてありがとう
とめさんのハーネスは去年のお正月に買ったもの。
当時はぴったりだったけど、今では大きすぎ。
なので、似た感じのサイズのあったハーネスを、
あれこれ物色中です。
サイズは、クマ子が着てみてピチピチであれば、
とめさんにはピッタリってことなので、
必ずクマ子を連れて行って試着します。
お洋服が嫌いなのに、
とめさんの為に付き合わされるクマ子ちゃん。
いつもいつもありがとうね。
パパもママも、感謝してるよ♪

nice!(46) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

融けちゃった。熟れてます(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。