SSブログ

融けちゃった。 [R/N]

今日もカメラは Cyber-shot DSC-TX5。
朝、外出する義父母をクマ子と見送ってから、お散歩へ。
とめさん、お留守番、おねがいね~♪
0307-1-88KB
【 今日は確定申告をしに区役所へ行くそうです。 】




玄関を出ると、一昨日から、
小さな雪だるまが見送ってくれていたんですが…。
0305-a-91KB
【 作者はお義母さん。おちゃめな人だなぁ(笑) 】




昨日は前のめりながらも、見送ってくれましたが…。
0306-b-79KB
【 暖気には勝てなかったようで…。 】




今朝は、もう…。
0307-4-105KB
【 こうなっちゃうと、わびしいですなぁ。 】




クマ子といつもの公園へ行くと、
秋に忘れ去られたであろうテニスボールが。
0307-5-86KB
【 叩かれるだけラケットで叩かれて頑張ったのに、
お家に連れ帰ってもらえなかったんだね…。 】




お家へ帰ると、とめさんがそわそわとパトロールしていたので、
「もしや?」と外へ連れ出すと、やっぱりおぴっこでした~(笑)
0307-6-126KB
【 スッキリした途端、もう動かなくなって、舟を漕ぎ出しました。はやっ(笑) 】



今日も遊びに来てくれてありがとう
最低気温は相変わらずマイナスですが、
日中はプラス気温になり、雪解けも進んでいます。
なので、時間帯によっては、公園の中には入れません。
暖かい時間帯に行くと雪が緩んでて、足が埋まっちゃうからです(笑)
今朝も「どうかな~?」と思いつつ公園へ行ってみましたが、
なんとかまだ固かったので、埋まらずに歩くことができました。
が、昨日出来た風な、ふか~い足跡もたくさんありました(笑)
明日はわが身。
私も埋まらないよう、慎重に足を運ばねば。

4つ足のクマ子ちゃんは、こういう時期、
どこへ行っても埋まらないから、羨ましいわ~(笑)

nice!(57) 
共通テーマ:ペット

nice! 57

幸せいっぱい。あんよが~(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。