SSブログ

幸せいっぱい。 [R/N]

今日もカメラは Cyber-shot DSC-TX5。
お散歩から戻ってきた後、ハウスの中を
ぐるぐるパトロールしていたとめさんですが…。
1103061.jpg
【 ご飯の準備まで、ちょっとここで待機してもらっていたのですが…。 】




うにっ!と自分から出てきて…。
1103062.jpg
【 カギがかかってなかったので、とめさんが寄りかかったら、ドアが勝手に開いちゃいました(笑) 】




お部屋の中のパトロールを始めました(笑)
ここはとめさんに任せて、今度はクマ子とお散歩へ。
1103063.jpg
【 とめさん、棚と棚のあいだもパトロールしようとして、首を突っ込んじゃうんです(笑) 】




突然ですが、みなさん、こんにちは(笑)
1103064.jpg
【 くだらない写真でごめんなさい(笑) 】




ウメちゃん(仮)家の前を通りかかると、
なんと運良く、お散歩帰りのウメちゃんとお父さんに遭遇!
1103065.jpg
【 昨日、除雪中のお父さんにお会いしましたが、
今日はウメちゃんにも会えて嬉しい~♪ 】




ウメちゃん、ボスにこそーっと近づいてくれました。
ウメちゃんは元・保護犬。
ヨソの人とはこの距離で限界だったのに…。
1103066.jpg
【 保護当初からウメちゃんを知っているので、ここまで近寄ってくれたことに感動を覚えます。 】




なんと、こんなに近くまで寄ってくれて、
撫でさせてくれるようにもなりました。
えらい!えらいぞ、ウメちゃん!
1103067.jpg
【 撫でられる日が来るなんて~!って、私、撫でてないじゃないの~(笑) 】



今日も遊びに来てくれてありがとう
相変わらず幸せを体で表現してるウメちゃん(笑)
変われば変わったなぁ~と、感動してしまいます。
保護された当初の暗い顔が、徐々に明るくなっていくさまを、
こうして見れている私たちも、とっても幸せです。
飼い主さんはウメちゃんを保護する数年前に、
とめさんと同じ年生まれのヨーキーを亡くしました。
もしかしたら、そのヨーキーくんが、
ウメちゃんと飼い主さんを結び付けてくれたのかもしれません。

ワンコとの出会いはイロイロですよね。
とめさんもクマ子も、ペットショップで出会った子たちです。
でも、もし、3匹目を迎えるようなことがあれば…。
その時には、我が家の飼育頭数は0匹になってると思いますが、
ウメちゃんのような子を幸せにしてあげられたら…
と思っています。

nice!(53) 
共通テーマ:ペット

nice! 53

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。