SSブログ

おばあちゃんです(笑) [R/N]

今日もカメラは Cyber-shot DSC-TX5。
いつものようにスヤスヤ寝ているとめさんを、
いつものように撮っていたら、
いつものように踏む勢いなクマ子が…。
0305-1-96KB
【 なぜクマ子は、とめさんのギリギリを歩くんでしょうねぇ(笑) 】




ち、近い近いっ!(笑)
カメラととめさんの間に割り込んできました。
0305-2-68KB
【 クマ子は、お義母さんが台所でカチャカチャ何かやってるので、ビビってるんです(苦笑) 】




昨日の嵐は過ぎ去って、今日はいいお天気になりました~♪
0305-3-69KB
【 クマ子が何をしているかは、言わずもがな、ですよね(笑) 】




さて、今日は午後からジョイフルAKへ行って来ました。
まだまだ冬なので、お花屋さんで春を感じてみました(笑)
0305-4-97KB
【 春を感じてるのは飼い主だけで、お店&カート嫌いなクマ子は地獄を感じてるかも…(笑) 】




クマ子の乗ったカート、ふと見るとコーナーガードがボロボロ(笑)
0305-5-63KB
【 以前に使ったワンコが、かじっちゃったんでしょうねぇ(笑) 】




お買い物のついでに、義父に頼まれたネコ(一輪車)を見に。
持参したメジャーで幅を計って、結果を後で義父に報告します。
0305-6-105KB
【 うまく条件があえば、ママさんダンプの変わりに、除雪に使うらしいです。 】




その後はスーパーセンター手稲山口店のパンドラハウスへ。
良さげな生地はあるかな~と物色しに行き…。
0305-7-79KB
【 クマ子には車内でお留守番しててもらいました。
車へ戻ると、「ママお帰り~!」と出迎えてくれました。 】




メーター700円のKOKKAの麻100%生地に一目ぼれ。
しかも、色むらがあるという事で半額になってました。
私には全然気にならなかったので、色違いで3Mずつ買っちゃった~。
0305-8-132KB
【 特に青いインコに一目惚れしちゃいました。確かに、インコの部分に色むらがあるようですが、
麻だし、こういう柄だから、ぜんぜん気にならないです。むしろ、ラッキーでした。 】



今日も遊びに来てくれてありがとう
ジョイフルAKでお買い物中、
今年の元日に14歳の白柴を看取ったという親子さんが、
クマ子に声を掛けてくれました。
また、お会計中、レジ係の女性がふたり、
クマ子に声を掛けてくれました。
二組ともクマ子を見て、
「まだ若いですよね?」と言ってくれました。
「もうすぐ10歳のおばあちゃんです~」と答えると、
みなさん、びっくり顔になってました(笑)

クマ子は、いつまで若く間違えてもらえるかな(笑)
それにしても、かーちゃんはうらやましいぞっ(笑)

nice!(57) 
共通テーマ:ペット

nice! 57

冬将軍と感謝。幸せいっぱい。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。