SSブログ

冬将軍と感謝。 [R/N]

今日もカメラは Cyber-shot DSC-TX5。
春は今、どの辺あたりをウロウロしているんでしょう?
昨日の横断歩道付近はこんな景色でしたが…。
0304-1-66KB
【 今日と比べたら、昨日なんてまだ可愛かった…(笑) 】




今朝は、さらに真冬に逆戻りしました(汗)
冬将軍、粘るよねぇ~(苦笑)
0304-2-43KB
【 昨日・今日で約40㎝、雪が降りました。本当に今は3月でしょうか(笑) 】




吹雪き&地吹雪が、どこからでも吹き付けてくるので、
何度もブルブルするクマ子ですが、あっという間に雪だらけ。
0304-3-71KB
【 私はブルブルできないので、ずーっと雪だらけでしたが(笑) 】




無事に散歩から帰って、まずは車庫の中で、ホッ。
ふと見ると、クマ子の顔に雪がへばりついてました(笑)
0304-4-124KB
【 自分でブルブルすれば、雪が払えるはずのクマ子ちゃん。全部わたしにさせました(笑) 】




出掛ける時も寝ていたとめさん。
帰ってきても、まだお寝んねしてました。
0304-5-77KB
【 クマ子はお義母さんの手元のジャーキーに釘付け(笑) 】




と思ったら、お~っと、起きた~!
いそげ~、いそげ~、外へ行きますよ~!
0304-6-53KB
【 外へ出るまでは、寝ぼけてていいからね~(笑) 】




さくっと外へ連れ出して、おぴっこタイム。
すっきりしたね~。
0304-7-101KB
【 奥の、こんもりした雪は、とめさんのおぴっこに掛けた雪で、
足元のこんもりした雪は、あんよについたおぴっこを洗い流すための雪(笑) 】



今日も遊びに来てくれてありがとう
みなさまからいただいたnice!が、
びっくり30000nice!に達しました。
本当にありがたいです。
相変わらずコメントもほとんど出来なくて、
nice!の押し逃げばかりなのに、
遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。
毎度変わり映えしないワンコらの生態日記ではございますが(笑)、
これからもどうぞ、うちのワンコたちに会いに来てくださいね。

それでは、10000nice!達成の時はクマ子から、
20000nice!達成の時はとめさんからのごあいさつでしたが、
今回も、とめ御大からのごあいさつをどうぞ~(笑)
(※ カードはお持ち帰り自由です。)

30000nice.jpg
【 30000ものnice!を頂き、大変感謝申し上げます。これからも精進しますゆえ、どうぞよろしゅう。 】


nice!(50) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。