SSブログ

熟れてます(笑) [Rouge]

今日もカメラは Cyber-shot DSC-TX5。
ハウスの角っこから、鼻がはみ出てるとめさんを撮ってたら…。
0309-1-82KB
【 お口がはみ出てる時は気をつける時。だいたいサークルをパクッとしちゃうんですよねぇ(笑) 】




ち、近い近いっ。
クマ子ちゃんは、どうしていつも突然なの(笑)
0309-2-77KB
【 カメラを向けたら絶対顔を逸らすのに、思いがけない時だけこんな写真が…(笑) 】




とめさんがすぴすぴ言うので、おぴっこかな?と思い、
一緒にお外へ出てみました。
0309-4-110KB
【 クマ子が目をかいかいして、おや?と思いましたが、すぐにおさまりました。 】




が、出たら、静まっちゃいました(笑)
出す気配すらありません。
0309-3-136KB
【 すでに滝のようなおぴっこと、立派なうんぴが出てるから、もう出ないよねぇ(笑) 】




お散歩に行きたいクマ子は、ポリポリして気を紛らわせ。
分かったよ、じゃぁ、お散歩行こうね。
0309-5-136KB
【 3回くらいポリポリしたり、ぺこぺこして、お散歩を訴えてました(笑) 】




動かないとめさんも、お家へ戻る事に。
では、行ってきま~す。
0309-6-127KB
【 じゃあね、とめさん、ママはお散歩行ってくるから、お義母さんとお家を守ってね~。 】



今日も遊びに来てくれてありがとう
「あんまり動かないのに長く外にいて、
カラスにつつかれたら困るからね~」
と言いながら、お義母さんがとめさんを抱っこしました。
私が笑いながら、
「そうだね~、とめさん、食べ頃だもんねぇ~(笑)」
と言うと、お義母さんが、
「そうそう、食べ頃…いや、食べられ頃だなぁ(笑)」
だって(笑)

今まさに、とめさん熟れ熟れです(爆)

nice!(59) 
共通テーマ:ペット

nice! 59

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。