SSブログ

無償修理のお知らせが。 [R/N]

今日もカメラは Cyber-shot DSC-TX5。
昨日、ソニーからこのカメラの無償修理のお知らせがきました。
この事については、のちほど…。

日向ぼっこしながら寝ているとめさんを撮っていたら、
ひゃ~!あぶな~い!踏む踏む~!
0302-1-108KB
【 クマ子のドタバタに、とめさんが一瞬「うにっ!」と動きました(笑) 】




オヤツを求めてとめさんを踏む勢いのクマ子とお散歩へ出たら、
またまたお義父さんが整形から帰ってきたトコに遭遇。
0302-3-130KB
【 尻尾をぶんぶん振って、今にも車に飛び掛らんばかりに喜んでます。 】




「お帰り~!」と、よそいきのズボンに、今日もタッチ(笑)
0302-4-118KB
【 「これ、父さんのよそいきって昨日言ったべ~」とは言いつつ、やっぱり構ってくれました(笑) 】




最低気温は相変わらずマイナスですが、
最高気温がプラスの日も増えて、道路状況が刻々と変わっています。
夜中に降った雪が融けて、幹線道路はぐちゃぐちゃ。
0302-5-122KB
【 こういうトコでは車に泥水を掛けられないかと、びくびくしながら歩いています(汗) 】




一方、住宅街へ入ると、道路はまだまだこんな感じ。
0302-6-93KB
【 こういう道だと、水を掛けられる心配がないので、安心して歩けます。 】




お家へ帰れば、クマ子のお楽しみ・オヤツタイム。
その横で、とめさんは相変わらず日向ぼっこしてました~。
0302-8-70KB
【 この時は幸せそうに寝ているとめさん。夕方に、えろえろしちゃいました~(涙)



今日も遊びに来てくれてありがとう
ソニーから来たメールのタイトルは、
「デジタルスチルカメラ“サイバーショット”
「DSC-TX5」外装部品無償修理のお知らせ」。
私のDSC-TX5もそうなんですが、
防水カメラなのに、雨や水に濡れたら、
レンズカバーの塗装がはがれるんですよねぇ、このカメラ(笑)
ユーザーの間では、けっこう話題になってたこの問題。
ようやくリコールと認められたみたいです。

「レンズカバー部の塗装の付着強度が低いことが原因で
広範囲の塗装はがれが発生した製品は、
2011年2月24日(木)~2013年3月31日(日)まで、
レンズカバー部を無償で修理させていただきます。」

広範囲がどの程度をさすのか分かりませんが、
狭い範囲でもカバー部を交換してもらえた方もいるようですので、
はがれてお困りの方は、問い合わせてみてはいかがでしょう。

http://www.sony.jp/cyber-shot/info/20110224.html

nice!(41) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。