SSブログ

出して~。 [R/N]

今日もカメラはSONY Cyber-shot DSC-TX5。
お散歩前、お義母さんはお出掛けの仕度に忙しくて、
クマ子はオヤツをもらえぬまま、お散歩へ~。
0127-1-159KB
【 昨夜、一度も起きなかったとめさん、案の定、今朝はオムツの中が賑やかなことになってました(笑) 】




私たちが横断歩道を渡ったところで、お義母さんが後からやってきました。
気づいたクマ子は、嬉しそうです。
0127-2-151KB
【 「クマ子、ほら、お義母さんだよ」といったら、キョロキョロと捜すんだけど、
歩いてるオジサンを注視したりで、気づくまでに時間がかかりました(笑) 】




お義母さんにわっふーん!
その後、お義母さんはバス停へ、私たちはいつもの公園へ。
0127-3-159KB
【 お義母さんもわっふんされて、嬉しそうです(笑) 】




桜並木でオミヤゲを出したクマ子は、土手へ向かわず、
くるっと引き返しちゃいました。あれ~(笑)
0127-4-168KB
【 桜並木の景色を逆側から撮りました。写ってる大きな石は同じ石です。 】




それにしても、いいお天気だね~♪ 気温は低いけど~。
0127-5-114KB
【 気温は-5.3℃。お日さまが出てなかったら、かなり寒かったと思われます。 】




帰宅後、クマ子に災難が~(笑)
0127-6-182KB
【 早く出たくて、ドアの前でじーっとしています(笑) 】



今日も遊びに来てくれてありがとう
子犬の頃は、彼女のハウスでもあったけど、
今となっては、サークルが嫌いなクマ子。
とめさんとのツーショットを撮りたい、
という飼い主の勝手な望みの為に、
嫌いなサークルの中に入れられてしまいました。
でも、尻尾が落ちなかったので、以前よりは大丈夫になったかな。
お洋服を着せた方が尻尾が落ちるところをみると、
嫌い=サークル<洋服、という図式が成り立つようです。
一方、せっかくクマ子がそばに来たというのに、
とめさんはイマイチ、気づかなかったようです。
好きなだけアタックできる状況だったのですが、
とめさん、残念でした(笑)

nice!(58) 
共通テーマ:ペット

nice! 58

食いしん坊。微妙な仲良し(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。