SSブログ

微妙な仲良し(笑) [R/N]

今日もカメラは Cyber-shot DSC-TX5。
今朝はいつもの公園で、シーズー君に会えました♪
0128-1-59KB
【 今朝はやけに寒いなぁと思ったら、この冬一番の冷え込みだったとか。
上川地方の下川で氷点下29.5℃だったそうです。ひょえ~っ! 】




時々、記事に出てくるシーズー君とは、この子の事で~す。
彼が子犬の頃から会っているので、まぁまぁ仲良し(笑)
0128-2-90KB
【 シーズー君はかなりなマイペースくん。挨拶するもしないも、気分次第(笑) 】




シーズー君と別れた後、公園の中へ続くけものみちを発見。
どこまで行けるか進んでみました。
0128-3-94KB
【 あんまり人が歩いてなかったようで、みちがガタガタ。コケながら行軍しました(笑) 】




みちは、子供たちがよくそり遊びをするお山のふもとで終わってました(笑)
ので、お山を登って尾根伝いに帰りました。
0128-4-114KB
【 ずるっ!ずるっ!と、滑りながら、お山を登りました(笑) 】




お家へ帰ると、出掛ける前には寝ていたとめさんがお散歩中でした。
クマ子、まずはお義母さんにわっふーん!
0128-5-95KB
【 クマ子の愛想により、今日のオヤツは2割り増しかな(笑) 】




その後、とめさんにもご挨拶~。
0128-6-100KB
【 とめさんは起きたばっかりで、寝ぼけてます(笑) 】



今日も遊びに来てくれてありがとう
シーズー君とクマ子は、親密ではない仲良しです(笑)
彼が子犬の頃から会っていて、彼自身、吠えるとか、
女の子に積極的にアタックするというタイプではなかったので、
クマ子は怯えず、構えず、警戒せずに、彼と会う事ができます。
ヨソのワンコに吠えてしまうクマ子が、
吠えないという、数少ないお友達なんです。
ただ、人にも意外とそっけない子なので、
わっふんされたい私としては、イマイチ物足りにゃいです(笑)

nice!(53) 
共通テーマ:ペット

nice! 53

出して~。肥えた~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。