SSブログ

ずっしりどっしり。 [R/N]

今日もカメラはSONY Cyber-shot DSC-TX5。
ハウスの中をパトロール中のとめさんを撮ってたら、クマ子乱入~。
0125-1-150KB
【 とめさんはもう出すもの出して、ご飯も食べおわって、後は寝るだけ~(笑) 】




義父母が出掛けてしまって、クマ子、オヤツをもらえず(笑)
0125-2-142KB
【 とめさんのご飯入れも片付けられた後。残念だねぇ、クマ子ちゃん(笑) 】




そしてお散歩に出たけど、今日のクマ子はやる気ナシで、
町内を1周しただけで、家に戻ってしまいました~。
0125-3-107KB
【 ひどい路面だった家の前の道路は、除雪されてキレイになりました。
が、通り抜ける車が増えちゃったので、歩行者にとっては危険が増えました。 】




家まで来たら、「入りたくない」と言われてしまいました(笑)
もう作業は終わったから、工事の人は来ないよ~。
0125-4-112KB
【 夜の散歩の時は、普通にお家に入るんですけどねぇ(苦笑) 】




なので、お外でちょっとの間、気持ちを落ち着けてみました。
0125-5-90KB
【 家の前を通った車のドライバーさんが、クマ子を見ながらニコニコして通り過ぎて行きました。
きっと犬好きなのね。気持ちは分かるけど、でも、危ないから、前も見て~(笑) 】




お家に入ると、とめさんはまだパトロール中でした。
0125-6-123KB
【 とめさんがサークルに寄りかかって、ガシャンと音がする度に、サークル嫌いのクマ子が、びくっ!とフリーズします。 】




クマ子はソファの上から、そんなとめさんを伺っていました。
それにしても、せ、背中が、ずっしりどっしりじゃないの~(滝汗)
0125-7-99KB
【 ご飯もまだ食べてないのに、ウエストがないじゃないの~(笑) 】



今日も遊びに来てくれてありがとう
クマ子の背中、なんてたくましいのかしら(笑)
とめさんに分けてあげたいくらいです。
週末、お尻絞りに病院へ行く予定なのですが、
病院では、最初に体重を量ってくれます。
とめさんの体重が先月より減ってない事を祈るのは当然として、
クマ子の体重が8.5kgを 肥えて 超えてない事も祈りたいです。

nice!(63) 
共通テーマ:ペット

nice! 63

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。