SSブログ

あやうく(笑) [R/N]

今日もカメラはSONY Cyber-shot DSC-TX5。
かたっぽのあんよを挙げつつ、とめさん、2階の寝床で爆睡中~。
0123-1-142KB
【 はしゃいだクマ子が、あやうくとめさんの顔を!踏むトコでした(汗) 】




とめさんをお義母さんに預けて、クマ子のお散歩へ。
ボスがタバコを買いに、七十一便利店へ。
0123-2-176KB
【 やっぱり待たされる運命なのね(笑) 】




いつもの公園へ来ると、クマ子はけものみちからかなり外れた雪の中へ。
おぴっこかな?と思ったら、オミヤゲでした。
ボスは「う、埋まる~」と言いながら、拾いに行きました(笑)
0123-3-85KB
【 先ほど待たされた腹いせでしょう、きっと(笑) 】




そうこうしてたら、ウメちゃん(仮)に会いました~♪
0123-4-127KB
【 ウメちゃん、写真の場所で立ち止まって、クマ子と見合ってました(笑) 】




ウメちゃんもオミヤゲ出したので、もうお家に帰るところだそうです。
0123-5-133KB
【 ウメちゃんが近くへ来たら、クマ子、見ないフリ~(笑) 】




ウメちゃんを見送った後、クマ子はウメちゃんが来た道を行きたがりました。
しかし、早く帰りたい飼い主に呼び戻されて、行けずじまい(笑)
0123-6-131KB
【 呼び戻したのは、もちろんボスです(笑) 】



今日も遊びに来てくれてありがとう
とめさんがお布団をかぶって寝てたりすると、
どこにとめさんの足や体があるか分からないので、
ギリギリの所で踏んでしまう事がよくあるクマ子ちゃん。
今日はとめさんの体が全部出てるにも関わらず、
顔を踏みそうになりました(笑)
その瞬間を見ていたのがボスで、
滅多に驚きの声を発しない彼の、
「ああっ!!」と驚く声を、久々に聞いてしまいました。
彼は大概の事では驚かないので、
彼の驚く声を聞くと、私の方がびっくりしちゃうのです。
何かとてつもない事が起こったのかと思って。
なので、あんまりおどかさないでね、クマ子ちゃ~ん!

nice!(54) 
共通テーマ:ペット

nice! 54

オヤツ~!オヤツに釣られて(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。