SSブログ

オヤツ~! [R/N]

今日もカメラはSONY Cyber-shot DSC-TX5。
気配を察してクマ子を捜すとめさん。
捜されているとも知らず、クマ子はオヤツに夢中(笑)
0122-1-153KB
【 うーん、いくらなんでもハウスの中にはいないと思うよ~(笑) 】




とめさんはまだクマ子を捜しています。
尋ね犬は、さらにオヤツがもらえないかと粘ってます(笑)
0122-2-123KB
【 残念ながら、クマ子には出会えずじまいのとめさんでした(笑) 】




いいお天気の中、今日もいつもの公園へ。
0122-4-146KB
【 桜並木のけものみちが復活してました。助かった~。 】




良かった~。けものみちが、ちゃんと土手まで続いてた(笑)
で、今日は橋の真ん中まで行ってみました。
0122-5-103KB
【 クマ子は左に行こうとしましたが、左は道じゃなくて足跡だったので、いつも通り右へ。 】




橋の上から川をのぞくと、カモさんたちがい~っぱい!
0122-6-196KB
【 こんなにたくさん集まっているという事は、エサやリオジサンかオバサンが出没した後かな。 】




橋を戻る途中、手稲山が見えたので、パチリ(笑)
0122-7-123KB
【 橋からも山が見えることに、今更ながらに気づきました(笑) 】



今日も遊びに来てくれてありがとう
散歩に行く前にオヤツをねだり、
帰ってきてからもオヤツをねだり、
とめさんの残したご飯もねだり、
私の知らない間にも、おこぼれをもらっているらしいクマ子。
肉球の間の毛がふさふさになったので、
雪や氷で滑ったり切ったりという心配はなくなりましたが、
フローリングや階段では、とても滑り易くなったので、
階段は抱っこして下ろすようにしています。
最初は「ひょいっ」と抱き上げられたハズなのに、
ちかごろ、ズッシリな気がするのは気のせいだろうか…?(笑)

nice!(63) 
共通テーマ:ペット

nice! 63

ぴちゃぴちゃ。あやうく(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。