SSブログ

すずなり。 [R/N]

今日もカメラはSONY Cyber-shot DSC-TX5。
今朝は、とめさん、セバスチャンと添い寝してました(笑)
0112-1-127KB
【 セントバーナードのぬいぐるみの名前、なぜヨーゼフではなく、セバスチャンなんだろう(笑) 】




クマ子はとめさんのハウスの前で、
出掛けるお義父さんお義母さんをお見送り~♪
0112-2-97KB
【 オヤツがもらえると期待していたのに、
お義母さんが出かけてしまって、がっかり(笑) 】




今日もいつもの公園へ向かいましたが、途中、
すずめがすずなりの木がありました。
0112-3-193KB
【 この辺の住宅街では、こういう光景をあちこちで見かけることが出来ます。 】




すずめさんたちは、すぐそばのお家のバードテーブルで、
ご飯を食べていたようです。
0112-4-133KB
【 それは、バードテーブルを置いているお家が、意外とたくさんあるからです。
おかげで、すずめだけでなく、渡り鳥も見ることができます。種類は分からないけど(笑) 】




そして、いつもの公園へ。松の木の下から、いつもの景色を撮りました。
0112-5-138KB
【 相変わらず中へは入れませんが、 松の木の下は雪が少ないので、こうしてお散歩できます。 】




昨日のように桜並木を通って、土手へ。
住宅街に降りる前に、ちょっとだけ橋をお散歩。
0112-6-103KB
【 ここを渡ると隣町。クマ子はあまり行ったことがありませんが、とめさんとはよく探検しました(笑) 】



今日も遊びに来てくれてありがとう
バードテーブル、憧れです。
でも、家にはバードテーブルは置けないので、
(車にうんこたれするから、お義父さんが嫌がる・笑)
お散歩の時に、今はちょっと入れないけど、公園の中の、
よくスズメを見かける場所に、こっそり米粒を撒くか、
こうしてヨソのお家に集まる鳥を眺めて楽しんでいる私です。

いつか私もバードテーブル置きたいなぁ~。

nice!(69) 
共通テーマ:ペット

nice! 69

けもの道が!もっさもっさ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。