SSブログ

けもの道が! [R/N]

今日もカメラはSONY Cyber-shot DSC-TX5。
今朝は早起きのとめさん。
珍しく微動だにせず、どうしたのかな?
0111-1-107KB
【 朝、お義母さんがとめさんを外へ連れ出す時に…。 】




おや、ご飯を食べ終わって、まったりしているようです(笑)
0111-2-90KB
【 玄関でオムツを外したら、外した途端に、お手紙書き始めちゃったそうです(笑)
そんなこと、滅多にないんだけど、我慢できなかったんだねぇ(笑) 】




町の上空は暗い雲で覆われていますが、
手稲山の方は青空で、今日もくっきり望めました。
0111-3-81KB
【 こうして山を見るのは大好きですが、登るのはとっても苦手です(笑) 】




クマ子といつもの公園へ。入り口から桜並木へ、けもの道ができてました!
0111-5-168KB
【 昨晩、公園に行きたいとクマ子にせがまれ、ダメモトで来てみたら、なんと道が出来ててびっくり! 】




そこを進むと、久しぶりにウメちゃん(仮)に会いました!
0111-6-94KB
【 道はせまいので、避けられる方が路肩に避けて、道を譲り合います。 】




土手へ上がりましたが、土手の道も埋まっているので、
右の住宅地に逃げました。
0111-7-78KB
【 散歩に出た時は晴れてたのですが、この辺から雪がちらつき、帰りは軽く吹雪いてました。 】



今日も遊びに来てくれてありがとう
昨晩の散歩で、クマ子が公園に行きたいと言いました。
2日前の晩に公園に行ったときは、けもの道がなくて、
クマ子も公園に入れないと納得して帰ってきました。
なので、昨日も、
「行ってもムダだよ、入れないよ」と言ったのですが、
自分の目で確かめてみないと納得しないんですよねぇ(笑)
そういう所は、とめさんと同じです(笑)
で、とりあえず行ってみたら、写真のような道が出来てました。
クマ子は喜んで公園の中へ入って行きました。
最初に歩いた人を、ホントに尊敬します。
雪の中を漕いで歩くのって、重労働なんですよね。
腰にもズン!っと来るし…。
あ、でも、ダイエットには持って来いかも(笑)

nice!(59) 
共通テーマ:ペット

nice! 59

冬晴れ。すずなり。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。