SSブログ

冬晴れ。 [R/N]

今日もカメラはSONY Cyber-shot DSC-TX5。
とめさん、朝から頑張りました(笑)
0110-1-167KB
【 この後、もう1回頑張ってスッキリしたら、いつものごとく、こっくり、こっくり。 】




お義母さんの腕の中で、ねむねむ~♪
0110-2-127KB
【 帰りはボスの抱っこで帰宅、そのままお義母さんにバトンタッチ(笑) 】




さぁ、今度はクマ子の番だよ~、あ、ちょっと待って。
0110-3-133KB
【 家を出たばっかりの所で、先に進みたいクマ子を足止めしました(笑) 】




今日の手稲山はきれいだなぁ~。
0110-4-102KB
【 これを撮ってたら、クマ子に置いていかれました(笑) 】




今は冬だけど、ハロウィンをほうふつとさせる木が(笑)
0110-5-108KB
【 ここ数日の風雪で、こんなことになった木があちこちに(笑) 】




出すもの出してスッキリで、後は帰るだけです。
0110-6-90KB
【 この歩道も除雪車が通ったようで、道幅が広くなってました~。 】




とか言いつつ、やっぱり今日も寄り道しました(笑)
0110-7-118KB
【 お察しの通り、ここも100円自販機でーす(笑) 】



今日も遊びに来てくれてありがとう
以前に買ったミディアム丈のムートンブーツと、
連休中に買ったロング丈のムートンブーツに、
防水スプレーをかけようと思い、
ホームセンターに買いにいきました。
売っていたのは3種類。
そのうち、スエードにも使えるのは1種類だけ。
しかも、そういうのって、ちょっとお高いのねぇ(笑)
ブーツ2足なら1本で余裕だろうと思い、1本買いました。
が、家に戻ってスプレーしたら、予想に反して、ギリ間に合った感じ。
あれまぁ~、防水スプレーって、意外と量が少ないのねぇ。
次からはケチらずに、2本は買おう(爆)



nice!(51) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

除雪DAY。けもの道が! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。