SSブログ

吹雪きだ~(笑) [R/N]

今日もカメラはSONY Cyber-shot DSC-TX5。
とめさんは吹雪きを知らずに、いつも通り爆睡中~(笑) 0106-1-161KB
夜中、激しく徘徊したとめさんは、ごはん入れをひっくり返し、
カリカリをばら撒いてくれました。とめさん、節分にはまだ早いよ~(爆)




昨日の2枚目の写真とほぼ同じアングルです。
吹雪きで、視界がよくないです。たぶん150Mくらいかな?
0106-2-140KB
家からここまで2分くらいで、もうこんな姿に(笑)




いつもの公園で、コーギーちゃんを見かけました。
0106-3-91KB
こんな悪天候にも関わらず、クマ子ちゃん、ロックオンしてます(笑)




飼い主さんの長靴が埋まりそうなくらい雪が深くて、
体高の低いコーギーちゃんは、雪を泳いでました(笑)
0106-4-84KB
コーギーちゃんは、跳ねるように飛ぶように、でも楽しそうに泳いでました。




クマ子もその雪の中に突入~!(19秒、2.4MB)
最初は雪をかきわけ、コーギーちゃん達が付けてくれた足跡に達し、
排水溝にちょっと気を取られ、ひとっブルして歩き出すクマ子をどうぞ(笑)




出すもの出して、一目散に帰宅した時には、
顔にはりついた雪が凍ってました~(笑)
0106-5-138KB
無事に帰ってこれてよかった~。



今日も遊びに来てくれてありがとう
予報どおり、吹雪となりました。
風で横殴りの雪が降ってきて、久しぶりに顔が痛かった…!
けっこうな吹雪きっぷりだったので、
クマ子はおぴっこ出したらすぐ帰りたがるかな~と思いましたが、
お土産出すまで、彼女は粘りました(笑)
たまーにくじけて、お土産を出さずに帰ったりもしますが、
今日は顔が凍りついても、頑張ってました(笑)
でも、出したらその後の帰り足は頼もしかった~!
家に帰りたい一心で、ぐいぐいリードを引っ張るクマ子。
本当はリードを引っ張らせてはいけないのですが、
雪が深くて歩きにくく、思うように進めない中、
クマ子のおかげで、足早に家に帰れました。
ありがとね、クマ子ちゃん!


nice!(59) 
共通テーマ:ペット

nice! 59

冬将軍が…。久しぶりのふたケタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。