SSブログ

出もどる(笑) [R/N]

1223-1-70KB
さぁさぁ、朝のお散歩に行きますよ~。


1223-2-40KB
あっ!とめさんの尻尾がおもむろに上がった!


1223-3-61KB
じいちゃん、頑張ってます(笑)


1223-4-77KB
スッキリしたら舟をこぎだしたので、とめさんだけお家へ連行(笑)


1223-5-42KB
一緒に出たクマ子は、またもや出もどり~(笑)
とめさんをお義母さんに預けたら、クマ子の番だからね。もうちょっと待ってね。


(今日のカメラ:SONY Cyber-shot DSC-TX5)


今日も遊びに来てくれてありがとう
最後の写真、クマ子の顔が、
「かーちゃん、また~?」って言ってるみたい(笑)
いつも待たせてごめんね。
そして、待ってくれてありがとうね。

さて、今日は家族みんなで、
ひとあし早い、くりすますぱーちーをしました。
人間だけでなく、ワンコにも、ちゃんと美味しいのが当たりました。
クマ子は言うに及ばず、
とめさんもウマウマ!と食べていたので、
明日も、おもむろにしっぽ上げて、
しっかり頑張る事でしょう(笑)


nice!(52) 
共通テーマ:ペット

nice! 52

一陽来復踏み石かよっ(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。