SSブログ

見ちゃった! [R/N]

1221-1-53KB
今朝もお寝んね中のとめさんにご挨拶して…。


1221-2-91KB
クマ子といつもの公園へ。昨日、融けてシャーベット状になった雪は、今日はそのまま凍ってました。
遊歩道は、デコボコ・ガタガタ・つるっつる。歩きにくいったらありゃしない(笑)


1221-3-43KB
そんなクマ子の足元には、何やら小さい粒々が…。


1221-4-48KB
よく観ると、植物の種でした。先日の暴風で、あたり一面に飛んだようです。何の種だろ~?


1221-5-82KB
雪のかさが減ったお陰で、久々に木陰道を通って帰れました。


1221-6-62KB
お家に帰ると、とめさんが起きていて、お食事中でした。
それを見ちゃったクマ子が乱入し、現場はひっちゃかめっちゃか(笑)


今日も遊びに来てくれてありがとう
今日は皆既月食がありましたね。
満月だというのは分かっていたのですが、
月食というのは、今日のニュースを見て知りました。
しかも、月食真っ只中、お月様がいちばん隠れてるとき(笑)
ニュースの皆既月食の映像が「札幌市」となっていたので、
慌てて外に出て、探してみたら、
いたいた、お月さま~(笑)
んで、ちゃんと見れました~。
なかなか不気味でした~(笑)
今年の6月に続き、2度も月食が見れちゃいました。
なんか、嬉しいなぁ~♪


nice!(57) 
共通テーマ:ペット

nice! 57

ぐちゃぐちゃ。一陽来復 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。