SSブログ

じたばた(笑) [R/N]

1219-1-54KB
昨日は雪が降る中のお散歩でしたが、今日は晴れました~♪


1219-2-62KB
先で待ってたクマ子に、ようやく追いついたとめさん。
じいちゃん、お疲れ~とか言ってるのかな?(笑)


1219-3-53KB
さぁ、帰りは抱っこで帰りましょか~と抱っこしたら…。


1219-4-55KB
「下ろせ~」とじたばた(笑) 帰りもとめさん、自力で歩きました。


1219-5-53KB
そんなとめさんを、先に家に着いたクマ子が待っている場所は…。


1219-6-69KB
実は、除雪で積んだ雪山の上。全身が「とーちゃん、助けてぇ~」って言ってる(笑)
…いや、「アンタの女房、ナントカして~」って怒ってるかも(笑)


今日も遊びに来てくれてありがとう
かーちゃんによって、雪山の上にあげられて、
「いい子ね~」とか言われながら、
むりやりモデルをさせられたクマ子さん。
まぁ、こういう事はいつもの事とは言え、
これだもの、カメラ嫌いになるよねぇ(苦笑)
あはははは(←ちっとも反省してない・笑)


nice!(54) 
共通テーマ:ペット

nice! 54

ど~ん!ぐちゃぐちゃ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。