SSブログ

もさもさ~! [R/N]

1210-1-40KB
爆睡中のとめさんのお尻にご挨拶して…(笑)


1210-2-60KB
クマ子とお散歩へ。今朝はふわふわな雪が少し積もっていました。


1210-3-71KB
いつもの公園へ着いた途端、頑張り始めたクマ子(笑)


1210-4-69KB
いつもの景色を撮ろうと思ったら、
公園の奥にシェルティー君を発見!
この子は誰にでもガウガウしちゃうので…。


1210-5-84KB
ご挨拶できない代わりに、足跡をくんかくんか(笑)


1210-6-90KB
シェルティー君の姿が見えなくなってから、遊具のある方の景色を撮っていたら…。


1210-7-91KB
突如、雪がもっさもさ降ってきちゃって、クマ子もどーしましょー!状態に(笑)


1210-8-48KB
じゃぁ、もう帰ろうか!と歩き出したら、カラスに脅かされて、クマ子ちゃん、あたふた(笑)


1210-9-51KB
あまりの雪の降りっぷりに、DSC-TX5へカメラチェンジ。


1210-10-58KB
このまま外にいたら、もっと白くなっちゃって、
きっと「クマ子を探せ」が出来るだろうね(笑)


(今日のカメラ:1~8枚目=PENTAX k-m,
9~10枚目=SONY Cyber-shot DSC-TX5)


今日も遊びに来てくれてありがとう

一応、DSC-TX5は防水で、
耐低温な機種なんだけど、
私の指がかじかんでしまうと、
タッチパネルが、
うんともすんとも言わないので、
そろそろ指なし手袋での散歩は、
限界かもな~って思い始めてます(笑)

なので、タッチパネル用の手袋を
ひとつくらい買ってみようかな~って、
思ってるんだけど、
これがまぁ、色んなのがあって、
価格も安いのやら高いのやらあって、
迷う~(笑)


nice!(49) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

ムリムリ(笑)まっくろ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。