SSブログ

ムリムリ(笑) [Noir]

1209-1-74KB
家を出た時は、テンション高く、尻尾を振って楽しげに歩き始めたクマ子でしたが…。


1209-2-68KB
とても風が強くて、いつもの公園に着く頃には寒さに打ちのめされてました(笑)
そんなクマ子に頑張ってもらって、いつもの景色を撮ろうと思ったら…。


1209-3-96KB
あっという間に戻ってきちゃって…。


1209-4-54KB
ムリムリ、かーちゃん、今日はムリ。


1209-5-82KB
という訳で、逃げるように帰りました(笑)


(今日のカメラ:SONY Cyber-shot DSC-TX5)


今日も遊びに来てくれてありがとう
陽が全く射さない+風が強い=むちゃくちゃ寒かった~(笑)
久々に耳の先が痛くなりました。
クマ子もぶるぶる震えながらのお散歩となりました。
今日はジャンバー着た方が良かったねぇ。
気温だけ見たら+1℃だったから、
大丈夫かな~って思ったんだけど、
ぜんぜん大丈夫じゃなかったね(笑)
こんな日でも、びくともしないように、
下毛と足裏の毛、早くふさふさになるといいね。


nice!(64) 
共通テーマ:ペット

nice! 64

らぶらぶ(笑)もさもさ~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。