SSブログ

まっくろ。 [Noir]

1211-1-98KB
今日もいつもの公園へ。また急な暖気のせいで、風速10Mの風が吹きまくり~。
芝生の上にはまだまだ雪がありましたが、アスファルトの雪はほぼ融けました。


1211-2-55KB
クマ子の写真を撮ってたら、またまたカラスにちょっかいを出されました。
からかいに来てるだけなのか、クマ子を食料とみなしてるのか、はてさて…(笑)


1211-3-51KB
様子を見てたら、カラスがどんどん増えていく~(笑)


1211-4-64KB
話は飛んで。午後から私の実家へ、年賀状を作りに行ってきました。


(今日のカメラ:SONY Cyber-shot DSC-TX5)


今日も遊びに来てくれてありがとう
カラスは結局、7羽くらい集まってたかなぁ。
食料が乏しい時期だから、
クマ子が食料に見えるのか…(笑)
うんPの入ったビニール袋を、
エサとかジャーキーが入ってる袋と思ったのか…?(笑)
まさか、真っ黒のよしみって事はないよねぇ(笑)

さて、集まったほとんどのカラスは見ているだけで、
クマ子の一番近くに写ってるカラスだけ、
クマ子の後を追ってきました。
毎年この時期になると、理由は分からないけど、
クマ子にちょっかいを出すハシブトガラスがいるんです。
その子かなぁ~?とも思うんだけど、
みんな真っ黒で、見分けがつかな~い(笑)



nice!(58) 
共通テーマ:ペット

nice! 58

もさもさ~!まっしろ(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。