SSブログ

らぶらぶ(笑) [R/N]

1208-1-67KB
さぁ、お散歩に行こうかな~と思ったら、とめさんが「頭かくして尻かくさず」
どした、とめさん。クマ子から隠れてるの~?(笑)


1208-2-53KB
今日は小さな公園へ。手稲山方面はかなり雪が降っているようで、霞んで見えました。


1208-3-89KB
滑り台に積もった雪が凍って、そのままの形で、でろ~んと(笑)


1208-4-52KB
ここでちょっと写真を撮っていたら…。


1208-5-42KB
キラリーン♪


1208-6-38KB
うっちゅ~♪


1208-7-46KB
恍惚♪


(今日のカメラ:SONY Cyber-shot DSC-TX5)


今日も遊びに来てくれてありがとう
ワンコ好き、柴好き、黒柴好きの方は、
どうぞ写真のこちら側にいるのがご自分だと思って、
クマ子とのちゅっちゅ♪をお楽しみください(笑)


※ペット感染症の危険性がある事は重々承知の上で、
このようなコミュニケーションをとっております。



nice!(64) 
共通テーマ:ペット

nice! 64

あなどった~(笑)ムリムリ(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。