SSブログ

あなどった~(笑) [Noir]

1207-1-87KB
予報どおり雪になりましたが、べた雪です。普通の雪は軽いし乾燥してるけど、
これは、湿ってるし重いし粒は大きいし、雨の日のようにジャンバーを濡らす、やっかいな雪です。


1207-2-85KB
今日もいつもの公園へ。べた雪を避けようと松の木の下に入ってみました。
いつもは雨避けにとても有効な松の木の下ですが、べた雪では全く役立たず(笑)
ぼったぼたと大粒の水滴が後から後から落ちてきて、余計ひどかったです(笑)


1207-3-60KB
風も強かったので、ピシピシとべた雪が顔に当たって痛かった~(笑)
私のもですが、クマ子のジャンバーも、みるみる内に、びしょびしょに。


1207-4-76KB
出すもの出したから、一目散(笑)


1207-5-76KB
でも、気になる匂いには足止めされちゃうのね(笑)


(今日のカメラ:SONY Cyber-shot DSC-TX5)


今日も遊びに来てくれてありがとう
失敗だったなぁ~。
こんなにべちゃべちゃな雪だと思わなかった~。
今日はレインコートを選択すべきでした(笑)
上は普通に綿入りのジャンバーと、
下にはウィンドブレーカーのズボンを履いて行きました。
冬の雪の日の散歩着は、だいたいこんな感じです。
しかし、べた雪の方が一枚うわてでした(笑)

上は綿入りのジャンバーだったので、
水分は綿が吸ってくれたので、中に着てた洋服は大丈夫でしたが、
下は、ウィンドブレーカーどころか、その下に履いていたジャージも、
更にその下のヒートテックレギンスも、べちゃべちゃになりました(笑)
ひゃぁ~、しっぱい、しっぱい(笑)
大丈夫だと思ったんだけどなぁ~。
この時期の雪は、本当にあなどれませぬ(笑)


nice!(44) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

まんまと(笑)らぶらぶ(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。