SSブログ

まんまと(笑) [R/N]

1206-1-52KB
自分のジャンバーを枕にして寝ているとめさんにご挨拶して…。


1206-2-105KB
今日もいつもの公園へ。機械で積んだ雪はまだ残っていました。


1206-3-50KB
写真で見るとけっこう青空ですが、
実際はもや~っとした感じの元気の無い空でした。


1206-4-37KB
何が楽しくなったのか、ママ~!と甘えてきたクマ子ちゃん。
ちゅっちゅしているトコを撮ったら、こんな写真になっちゃいました(笑)


1206-5-56KB
楽しい気持ちがあふれ出て、思わず(笑)


(今日のカメラ:SONY Cyber-shot DSC-TX5)


今日も遊びに来てくれてありがとう
昨日、お米を買いに、ホクレンのフードファームに行きました。
前日に食材等の買い物はしていたので、
お米だけを買うつもりでした。
が、入り口を入ったとたん目に飛び込んだ、
100g10円のバナナの大房!
ひと房、思わずカゴへ…。

店内を進むと鮮魚コーナーが。
そこには「レジにて20%オフ」の文字が…!
前日に魚は買ってなかったので、
ボスの好きなトラウトの切り身を、
ひとパック、思わずカゴへ…。

更に進むと精肉コーナーが。
ここにも「レジにて20%オフ」の文字が…!!
前日も道産豚肩切り落とし(100g100円)を、
ひとパック買ってはいたんだけど、
ここでは100g70円だったので、
ひとパック、思わずカゴへ…。

そんなこんなで店内を回っていたら、
お米以外のものがたくさんカゴの中に…(笑)
お米だけを買うつもりだったのに、
お店の策略にまんまとハマった~(笑)


nice!(52) 
共通テーマ:ペット

nice! 52

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。