SSブログ

かんべんして~っ [R/N]

1205-1-78KB
ようやくお天気よくなったね! さぁ、朝のお散歩に行こうか~!


1205-2-75KB
あれ?もしかして寝てますか~?(笑)
1回おぴっこ出したから、スッキリしちゃった?


1205-3-53KB
あ、フラッシュ光っちゃった


1205-4-50KB
ってことで、クマ子だけ連れていつもの公園へ。


1205-5-116KB
珍しく顔がこっち向いてる~(笑)


1205-6-65KB
クマ子ちゃん、お友達の匂いはする?


(今日のカメラ:SONY Cyber-shot DSC-TX5)


今日も遊びに来てくれてありがとう
みなさんのワンちゃんはするでしょうか?
エサ入れに残ったごはんを、
くわえて運んで、どこかに隠そうとする行為(笑)
とめさんはやらなかったこの行為、
クマ子は小さい頃からしてました。
2頭目って、やっぱエサに対して危機意識があるのかな。

「座ろうと思ったソファの上にカリカリが一粒あった」とか、
「ベッドに入ろうと思ったら、カリカリが一粒あった」とか、
我が家では、こういう事は日常茶飯事なんですが、
今日初めて、勘弁して~っ!ていう物をベッドに運ばれました。
なんと缶詰のお肉です(笑)
彼女はいつもカリカリを、ドライのままか、
ふやかしたものを食べています。
で、たま~に缶詰や茹でたお肉がトッピングされます。

今日はクマ子のエサ入れに、缶詰のお肉だけ入れました。
もぐもぐ美味しそうに食べていたクマ子ちゃん。
食べ終わってベッドに上がりました。
お腹いっぱいになって寝るのかな?と思って見てたら、
口からお肉が出てきた~っ!!!
今にも埋める動作をしそうだ~っ!!!
「それは運んじゃダメ~」と慌てて回収して、
エサ入れに戻しました。
もちろん、シーツはお洗濯行きです(笑)
最近、クマ子とシーツ、縁がありすぎです(笑)

でも、気づかなかったら恐ろしい事になってたと思うと、
見てる時でホント良かった~(笑)


nice!(58) 
共通テーマ:ペット

nice! 58

あめでぇす…。まんまと(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。