SSブログ

あめでぇす…。 [R/N]

1204-1-52KB
今日もクマ子にとってはイヤ~なお天気。
さっそくうなだれています(笑)


1204-3-64KB
足早にいつもの公園へ。鳩のペア?とごた~いめ~ん。
人慣れしているというのか、犬慣れしているというのか、彼奴ら逃げません(笑)


1204-4-96KB
クマ子ちゃん、クマ子ちゃん、東屋で少し雨宿りしていこうよ!


1204-5-115KB
そんなすんごい嫌そうな顔しなくても…(汗)


1204-6-84KB
まぁ、結局こうなるって分かってるから、雨宿るの嫌だったんだよね(笑)


1204-7-51KB
とめさん、ただいま~。おやおや、顔で寄りかかっちゃって、痛くないですか?(笑)


(今日のカメラ:SONY Cyber-shot DSC-TX5)


今日も遊びに来てくれてありがとう
昨日より風は収まっていたけど、
昨日より雨が降っていたので、
クマ子のテンションは下がりっぱなし(笑)
なぜなら、濡れるのが大嫌いだからです。
面白いなぁと思ったのは、雨の日は、
うんぴをした後の砂掛け行為をしないこと。
しぶきが跳ね上がるっていう自覚があるんでしょうね(笑)
いつもならスッキリしたあと、ずさっ!ずさっ!と草を蹴り散らすので、
散らし終わってからうんぴを拾わないと、
私が草だらけになっちゃうので気をつけてるけど、
こういう日はそういう事は全くしません。
ちょっとの水たまりも避け、避け切れなければ飛び越え、
道路も一番濡れてなさそうな高めの部分を選んで歩く。
飼い主ながら、その徹底振りには感心させられます(笑)


nice!(59) 
共通テーマ:ペット

nice! 59

あらし~っ!かんべんして~っ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。