SSブログ

あらし~っ! [Noir]

1203-2-62KB
すんごい嵐の中を、いつもの公園へお散歩に行ってきました。
多分、主役のクマ子も行きたくないと思うくらいの嵐だったと思います(笑)


1203-3-93KB
急な暖気と雨風のせいで、普通に積もった雪はなくなりました。
残っているのは、機械で除雪して積んだ雪くらいになりました。


1203-4-33KB
強風の中、時々突風が吹いて、砂が巻き上がりました。
この突風にクマ子もびっくり、私もびっくりで、手ぶれ補正カメラなのにぶれちゃった(笑)


1203-5-51KB
出すもの出した帰り道、向かい風の中お家へ。
途中、突風にひるむクマ子ちゃん。


(今日のカメラ:SONY Cyber-shot DSC-TX5)


今日も遊びに来てくれてありがとう
地震の翌日は嵐って~(笑)
着々と寒くなっていたのに、急な暖気がきました。
最近の散歩時の気温って-2℃~+5℃の間でしたが、
今日は+10℃以上ありました(汗)
窓がガタガタと揺れ、すんごい風の音と、
それに混じる雨の音を聞くだに、
「外に出たくなーい!」と思わずにはいられませんでした。
まぁ、絶対に出なくてはいけないので、
出たくないと思ってもしょうがないんですが…(笑)
でも多分、クマ子も同じ気持ちだったと思います。
車庫から外へ出る時に、さっそくひるんでましたから…(笑)
今はその嵐も落ち着いているので、
夜の散歩は普通に出来そうです。
では、いってきま~す。


nice!(58) 
共通テーマ:ペット

nice! 58

揺れたねぇ。あめでぇす…。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。