SSブログ

揺れたねぇ。 [R/N]

1202-1-81KB
融けた雪が凍っちゃって、アスファルトはつるっつる。ヒヤヒヤしながら朝のお散歩へ。


1202-2-60KB
いつもの公園のいつもの景色…って、クマ子ちゃん、まだ戻ってきちゃダメよ~(笑)


1202-3-71KB
公園で一番大きいポプラもすっかりハゲちゃびん。


1202-4-65KB
グラウンドからクマ子舐めの手稲山(笑)


1202-5-66KB
お家に帰ると、とめさんはまだ寝ていました。…目がうっすら開いてる気がするけど(笑)


(今日のカメラ:SONY Cyber-shot DSC-TX5)


今日も遊びに来てくれてありがとう
今朝、札幌で地震がありましたね。
ちょうど、ボスのお弁当を作っている時でした。
うちは家の前を大型トラックがよく通るので、日ごろから揺れます。
更に、冬は地面が凍っているせいで、夏より揺れが強いのです。
なので、この地震も最初、トラックとかトレーラーが通るんだと思いました。
が、エンジン音や通過音がしないので、
あ、地震だ!って気づきました(笑)
ありゃりゃ。
かつて実家にいた頃は、揺れ=地震だったのですが、
嫁いできてからは、揺れ=トラックなんですよねぇ(笑)

うーん、これって、危ないよねぇ?(笑)


nice!(63) 
共通テーマ:ペット

nice! 63

忘れ物。あらし~っ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。