SSブログ

忘れ物。 [Noir]

1201-1-95KB
暖かくなり、雪が融けちゃって、アスファルトの上はぐちゃぐちゃ~(笑)


1201-2-54KB
今日は小さな公園へ。途中に通った日陰は凍ってて、つるっつる路面でした。


1201-3-82KB
お山には、子供たちが滑ったと思われるソリの跡がた~くさん!


1201-4-49KB
せっかく青空も出てたので。パチリ
クマ子ちゃん、嫌がってます(笑)


1201-5-45KB
帰りがけ、滑り台に忘れ物がありました。
持ち主はちゃんと探しに来るかな~。


(今日のカメラ:SONY Cyber-shot DSC-TX5)


今日も遊びに来てくれてありがとう
忘れ物は、子供用のウインドブレーカーでした。
ってことは、脱いで帰ったってことよねぇ?
サイズは小学生サイズだと思うので、
学校が終わってから遊びに来たのなら、
14時以降ってことよねぇ?
その頃の気温って、+1.4℃くらいだよ?
寒くないんだろうか~(笑)
冬になると、すんごい寒い日でも、
ソリ遊びをしている子供たちはたくさんいるけど、
つくづく、子供は風の子だなぁ~と思いました(笑)


nice!(50) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

ないとうぉーく。揺れたねぇ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。