SSブログ

嵐の前の。 [R/N]

1128-1-69KB
今日はカートなしで、いつもの公園に行きますよ~。
思いのほか寒かったせいか、クマ子の耳が弱ったちゃんに(笑)


1128-2-78KB
いつもの公園のいつもの景色、今日はR/Nバージョンでーす(笑)


1128-3-84KB
公園に来る途中もそうでしたが、
公園内も、疲れたら抱っこでワープ(笑)


1128-4-88KB
でも、いくらも進まないうちに、降りて歩きたがります(笑)
元々、抱っこは好きじゃないとめさん。カートの時より降りたがってました(笑)


1128-5-90KB
せっかくまだ咲いていたので、狂い咲きのツツジとパチリ♪


今日も遊びに来てくれてありがとう
今日は1日、雪の予報でしたが、
散歩に行った頃はまだ暖かく、5℃くらいありました。
が、それは嵐の前の静けさだったようです。
どんどん気温は下がり、どんどん風も強くなり、
夜7時には0.8度まで下がりました。
明日の予報を見れば、最低気温はマイナス3℃ってアータ!
マ、マイナス3℃~?!
さ、寒すぎじゃないの~(笑)
ひ~、明朝の散歩も恐ろしいけど、
今夜の散歩も恐ろしいよぅ~(滝汗)
強風で家が揺れてるじゃないのよぅ~(泣笑)



nice!(57) 
共通テーマ:ペット

nice! 57

熟読(笑)一夜明けたら(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。