SSブログ

熟読(笑) [R/N]

1127-2-60KB
みんなで朝のお散歩へ。最低気温はプラスでしたが、
日かげの水たまりが凍ってました。


1127-3-115KB
クマ子の書いたお手紙を~。


1127-4-104KB
じ~っくり熟読するとめさん(笑)


1127-5-118KB
途中、意外な所で暖を取ってるスズメさんを発見。
スズメさんはフードカバーと壁の間にもぐりこんでぬくぬくしてたの(笑)
暖かい空気が中から流れてくるんだろうねぇ(笑)


1127-6-80KB
そして小さな公園へ。手稲山を臨む景色、今日はとめさんも一緒バージョンでーす。
ヨタヨタしたけど、頑張って、お山を自力で登ったんだよ~♪



今日も遊びに来てくれてありがとう
朝のお散歩の後、久々に実家へ行ってきました。
青森の親戚からリンゴが届き、
茨城の親戚からサツマイモが届いたというので、
お裾分けを貰いに行って来ました。
でも、お裾分けというよりは、
ほとんどを私たちが貰ってきちゃいました(笑)
もちろん、お義父さん、お義母さん、自分たちでも食べるけど、
日ごろ、色々お裾分けを下さるご近所さんや、
親戚にも、お礼を兼ねてお裾分けします。

前回は野菜やハタハタが泳いできました(笑)
次は何になって泳いでくるかな~♪
なんて言ったら、罰が当たるかな(笑)


nice!(58) 
共通テーマ:ペット

nice! 58

雨は上がって。嵐の前の。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。