SSブログ

雨は上がって。 [R/N]

1126-1-76KB
ヨソ様の家の前。濡れた地面の上に紅葉が散っていました。


1126-2-71KB
そしていつもの公園へ。空には雲が多かったけど、とりあえず青空も見れました。
ただ黒~い雲も垂れ込めてて、まさか降ってこないよな~?と思いながらの散歩になりました(笑)


1126-3-44KB
お日様も、雲に隠れたり出たりを繰り返してて、
晴れ間が出る度に、早く帰りたいクマ子を足止め(笑)


1126-4-66KB
せっかく帰ってきたのに、家に入りたくないって?
あんなに急ぎ足だったのは何だったの~?(笑)


1126-5-42KB
とめさん、ただいま~。あ、これからご飯ですか。


今日も遊びに来てくれてありがとう
散歩に出た時は寝ていたとめさん、
帰ってきたら、ご飯を待ってるトコでした(笑)
とめさんのご飯はブラックウッド1000をふやかしたものに、
レトルトのお肉だったり、ゆでたお肉をトッピングしたもの。
これがクマ子も大好き(笑)
お義母さんがその準備をしてるそばを離れず、
ちゃっかりお裾分けをもらっていました。

クマ子ちゃん、最近、アナタ肥えてる気がすると思ったけど、
こういう事だったの~?(笑)


nice!(61) 
共通テーマ:ペット

nice! 61

ぶるぶるぶる~。熟読(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。