SSブログ

ぶるぶるぶる~。 [Noir]

1125-1-80KB
今日は小さな公園へ。お天気がよく、手稲山もくっきり~。


1125-2-59KB
クマ子ちゃん、体をぶるぶるぶる~っ。


1125-3-59KB
うぉっ、ちょっと不気味な角度だねぇ(笑)


1125-4-56KB
お日様ぽかぽか、気持ちいいねぇ~。


1125-5-44KB
とめさん、ただいま~、あら、まだ寝てた(笑)


今日も遊びに来てくれてありがとう
クリスマスまで1ヶ月ですね。
うちのワンコ達にサンタさんは来るのかな~?(笑)
てか、アタシの所にも来ておくれ~(笑)

この後、とめさんは昼近くまで寝てました。
彼が寝たのが夜中2時くらいだったかな。
でも、その後、朝5時くらいに一旦起きて、
ちょっと暴れて(笑)から、再び就寝だったので、
そりゃ~眠かろう(笑)

ボスもアタシも眠いもの(笑)


nice!(52) 
共通テーマ:ペット

nice! 52

くじける(笑)雨は上がって。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。