SSブログ

一夜明けたら(笑) [Noir]

1129-1-77KB
えー、一夜明けたら、一面、雪景色になっちゃいました~(笑)


1129-2-43KB
昨日と同じ、いつもの公園のいつもの景色も、別世界に~(笑)


1129-3-43KB
先日クマ子がくじけた土手も、この通り~(笑)


1129-4-65KB
土手から再び公園を抜けて、お家へ帰りました。


1129-5-77KB
とめさんは外の状況を全く知らず、まだ夢の中でした~(笑)


(今日のカメラ:SONY Cyber-shot DSC-TX5)


今日も遊びに来てくれてありがとう
昨夜の散歩の時、すでに雪が降っていて、
道路もですが、クマ子の上にも雪が積もり、
だんだん白くなってってたので、
今朝のこの光景を見ても驚きはなく、
やっぱり積もったか~という感じでした。
ただ、気温がマイナスだったので、
防寒の為にクマ子にスカジャンを着せましたが、
なんとクマ子さん、固まりませんでした(笑)
飼い主、ちょっと拍子抜けです。
雨の日に洋服を着せたら、固まって動かないし、
あまり離れて歩かないし、途中でいやいやえんをするのに、
今日は全くそんな事はありませんでした。
なんでだろー?(笑)

雨の日のお洋服はとっても嫌だけど、
雪とか寒い日のお洋服は、
着ないと自分が寒いから仕方ないとでも思ってるのかなぁ?
うーん、クマ子の不思議、発見(笑)


nice!(53) 
共通テーマ:ペット

nice! 53

嵐の前の。ないとうぉーく。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。