SSブログ

待たされる~。 [R/N]

1123-1-65KB
さぁ、朝のお散歩に行きますよ~。


1123-3-55KB
しかし、とめさんはゆっくり歩調。クマ子はいつも待たされる~(笑)


1123-2-76KB
進んだと思ったら、とめさんの休憩タイム。クマ子はまた待たされる~(笑)


1123-4-63KB
とめさんのお散歩が終わって、とめさんだけ先におうちへ。
ここでもクマ子は待たされる~(笑)


1123-6-132KB
ようやくクマ子の散歩の番です。いつもの公園でスッキリ~(笑)


今日も遊びに来てくれてありがとう
とめさんがまだ寝ぼけてるとか、調子が悪い時は、
こうして近所を散歩した後、とめさんだけお家に戻り、
ようやくクマ子の散歩タイムになります。
小さい頃からとめさん優先で育った彼女なので、
その事はしょうがないと思っているようですが、
近頃寒くて、待ってい時が辛そうです(笑)
とめさんは柴犬らしく、下毛ふっさふさですが、
クマ子は柴犬らしからぬ薄毛なんですよねぇ。
早く生えてこないかな、下毛。
とめさん、下毛を生やすコツはなあに?(笑)


nice!(58) 
共通テーマ:ペット

nice! 58

ありがたや。くじける(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。