SSブログ

くじける(笑) [Noir]

1124-1-74KB
スッカリ葉が落ち寂しくなった、いつもの公園の桜並木を通って…。


1124-2-47KB
今日はクマ子のリクエストで土手へ上がりましたが、
リクエストした本犬があまりの風の冷たさにくじけ…(笑)


1124-3-92KB
いつもの公園へ逆戻り(笑) 広葉樹はほぼ、ハゲチャビンになりましたが…。


1124-4-66KB
狂い咲き中のツツジはまだ咲いていました。


1124-5-60KB
オマケ。お家に帰って、お義母さんにオヤツをもらうクマ子。
そのクマ子を食べようとするとめさん(笑)


今日も遊びに来てくれてありがとう
昨日の天気予報では、今朝の気温はマイナスと言っていましたが、
かろうじて、プラス0.5℃ありました。
だけど、一昨日、一昨昨日の最高気温が15℃で、
体がすっかり暖かさに馴染んじゃって~の、
今日の最高気温 5℃は、
さすがにめちゃくちゃ寒く感じました(笑)
今週はずっとこんな感じで寒い日が続くようなので、
ここらで寒さに馴染んでおきたいなぁ(笑)


nice!(46) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

待たされる~。ぶるぶるぶる~。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。