SSブログ

ありがたや。 [délicieux]

1122-1-52KB
お散歩前にとめさんにご挨拶~と思ったら、
日頃は下がったままのとめさんの尻尾が
くいっ!と、上がって、おぴっこタイムに突入~(笑)


1122-2-69KB
クマ子とそーっと立ち去り(笑)、今日もいつもの公園へ。
昨日とはうってかわって、どんより曇り空です。夕方からは予報どおり、雨になりました。


1122-3-109KB
続けて、クマ子の写真を撮っていたら、頭の上の枝に…。


1122-4-118KB
にょごにょご鳴きながら、カラスが止まりました。あちゃー。
お願いよ、頭の上でうんぴたれないでね~(笑)


1122-5-84KB
時々、強い風が吹いて、枯れ葉がわんさか飛ばされてました。
クマ子も風を嫌がって、ぶるぶるぶる~っ。


今日も遊びに来てくれてありがとう
今日、お義母さんが、ご近所さんからハタハタを頂きました。
それを、私にも数匹分けてくれました。
はて、どう料理しようかな~と思って、
自家製味噌でハタハタの味噌汁を作りました。
明日も食べれるようにと思って、
大きいお鍋にたっぷり作ったのに、
ボスと二人でほぼ完食してしまいました(笑)
自分で言うのもなんだけど、美味しかったの~(笑)

ちなみに、味噌汁には長ネギ、大根、白菜、じゃがいもを入れましたが、
長ネギ以外は、親戚やご近所さんに頂いたものです(笑)
ありがたや~、ありがたや~(笑)


nice!(51) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

ワープ(笑)待たされる~。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。