SSブログ

あれれ~? [Noir]

1119-1-76KB
今日もいつもの公園へ。空には雲が広がって、陽も射さず寒かった~。


1119-2-93KB
クマ子とわっふーん!と遊んでいると、あれれ~?


1119-3-67KB
何やら賑やかな声が聞こえてくるぞ?


1119-4-80KB
どうやら近所の小学生が先生と来ていたようです。
みんな手に膨らんだビニール袋を持っていました。
中に入っているのは、たぶん落ち葉かな~?


今日も遊びに来てくれてありがとう
寒くて縮こまっていた私とは違って、
公園にいた子供たちは本当に元気いっぱい!
エネルギーが溢れんばかりで、羨ましかったです(笑)
自分にもあんな頃があったハズなのに、
すっかり忘却のかなたですなぁ(笑)

クマ子ちゃんも、昔はもっと寒さに強かったよね(笑)
お互い、年をとったって事よねぇ(笑)


nice!(45) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

霜。やられた(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。