SSブログ

やられた(笑) [R/N]

1120-1-53KB
今日は小さな公園へ。少し雲もあったけど、青空が広がりました。


1120-2-71KB
飼い主の自己満足につき合わされる災難なクマ子さん(笑)


1120-3-45KB
綺麗に色が変化しているハマナスを発見。
持ち帰って飾りたいけど、我慢我慢(笑)


1120-4-53KB
お家に帰ると、とめさんが車庫の中でまったりしていました。
顔の横に見えてる白いのは、カラのうんP袋です(笑)


1120-5-67KB
とめさんただいま~♪と、ご挨拶して…。


1120-6-65KB
もちろん、お義母さんにもご挨拶~(笑)


今日も遊びに来てくれてありがとう
ベッドの上でクマ子とじゃれたりする事があります。
今日も、寝転がって本を読んでいる時に、
ママ~♪とじゃれついてきたので、構いました。
(もちろん、こちらから「クマ子~♪」と構う方が多いし、
終わる時は必ず飼い主主導で終わります)

さて、興奮してくると、自分の体を私にこすり付けるようにして、
ぐ~っと当ててきて、更に前足で地面を掘る動作をします。
しかし、ベッドの上ですから、彼女が掘っているのはベッドで、
正確に言えばボックスシーツを、という事になりますが、
えー、なんとシーツを破かれました(笑)
掘る動作はよくやりますが、
何かを破かれたのはこれが初めてです。
最初は修復可能かな~なんて思って見てたら、
ビリビリと破ける音がするのも、
破けていく感触も楽しいのでしょう、
クマ子の興奮度は増しまして(笑)、
縫って何とかする程度の破れっぷりではなくなりました(笑)
まぁ、私も全く止める気がなかったし(笑)
とめさんより後輩で、クマ子より先輩のボックスシーツは、
今日でお役ご免となりました~(笑)

クマ子ちゃん、楽しかった?
そのうち新しいシーツ買って来るけど、
新しいのは当分掘らないでね(笑)


nice!(57) 
共通テーマ:ペット

nice! 57

あれれ~?ワープ(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。