SSブログ

霜。 [Noir]

1118-1-112KB
今日は小さな公園へお散歩に。青空が気持ちいい~♪


1118-3-135KB
ん?クマ子ちゃん、あひるさんに乗りたいの?(笑)


1118-2-115KB
お天気は良かったけど、今朝の最低気温はマイナス0.6℃で霜が降りました。
日向のは融けていましたが、日陰のはまだ残っていました。


1118-4-41KB
霜のついた枯葉を撮っていたら、クマ子ちゃんが甘えてきました。どしたどした(笑)
若い頃と比べると、ずいぶんと甘えん坊さんになったよねぇ(笑)


今日も遊びに来てくれてありがとう
最低気温、マイナスだったんですね。
実は散歩から帰ってきてから、知りました(笑)
どうりで、天気がいい割には空気が冷たくて、
地面には霜が降りてたわけだ~(笑)
湿度も低くなって、空気もかなり乾燥してきました。
そろそろ部屋の加湿に気を配らねば…。
前は超音波加湿器を使って、部屋の加湿をしていましたが、
加湿器病の事も気になるし、
今はティートゥリーオイルを垂らした水でバスタオルを濡らして、
部屋中に干すという方法に変えました。
これが一番、静かだしね(笑)


nice!(41) 

nice! 41

ぽかぽか~♪あれれ~? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。