SSブログ

ぽかぽか~♪ [Noir]

1117-1-92KB
今日もお天気がよく、散歩時の気温も6℃近くあり、ぽかぽか~♪
昨日降った雪も、融けて無くなっていました。


1117-2-79KB
今日もクマ子は元気にダッシュ!でも、最初だけなのよね(笑)


1117-3-57KB
暖かかったので、土手へ足を延ばしてみました。
写真だと分かりづらいですが、今日の雲は絵に描いたみたいな可愛さでした。


1117-5-57KB
オマケ。とめさんの寝姿を携帯で撮りました。
(撮影:au AQUOS SHOT SH003)


今日も遊びに来てくれてありがとう
川沿いって寒いですよね。
なので、近頃は土手へ行く気が起こりませんでしたが(笑)、
今日はぽかぽかと暖かかったので、行ってみました。
すると、ウォーキングに勤しむ年配の方々がたくさん歩いててびっくり!
散歩中に、こんなに人とすれ違ったり追い越されたの、久しぶりだ~。
みなさん、今までどこに隠れてたんですか~?(笑)


nice!(43) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

うっすらと。霜。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。