SSブログ

うっすらと。 [R/N]

1116-1-70KB
玄関を出ると、とめさんが日向ぼっこ中でした。
クマ子はお義母さんにご挨拶。向かいの畑には雪が~!


1116-2-96KB
いつもの公園のいつもの景色も、うっすら雪景色に変わりました。


1116-3-71KB
姫リンゴの実が松の木にかぶって、
まるでクリスマスツリーのように賑やかに。


1116-4-184KB
桜が紅葉する事を桜紅葉と言いますよね。それに対抗して、ナナカマドモミジってどう?(笑)


1116-5-120KB
公園で一番美しく紅葉するモミジ。今まさに、青から黄、そして赤へと変わっています。


1116-6-61KB
クマ子を入れて…なんて、何度も撮影してたら、
お嬢様のお顔が、段々と不満げに(笑)


今日も遊びに来てくれてありがとう
今朝の最低気温はマイナス1.8℃。
でも、散歩時の気温はプラス3℃くらいだったから、
昨日と同じくらいの寒さの中の散歩だった訳ですが、
今日は風がまったく吹いてなかったので、
昨日と違ってと~っても暖かく感じました。
昨日は手袋してても手がかじかみましたが、
今日は途中で暑くなって手袋を外しちゃいました。
でも、クマ子にとっては、昨日も今日も寒いには変わりないらしく、
出すもの出したら、さっさと帰りたがってました(笑)
クマ子ちゃん、頑張って、早く下毛、生やそうね。


nice!(51) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

ちらちらと。ぽかぽか~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。