SSブログ

ちらちらと。 [R/N]

1115-1-65KB
ちらちらと雪が降る中、今日もいつもの公園へ。それにしても、寒~っ!


1115-2-83KB
でも、着いて早々スッキリしたし、お洋服着てないしで、クマ子ちゃんは元気いっぱい(笑)


1115-3-49KB
雪、ちょっとでも積もってないかな~
なんて期待したけど、全然だったねぇ~(笑)


1115-4-44KB
とめさん、ただいま~。朝ごはん、完食?すごいねぇ!


今日も遊びに来てくれてありがとう
最低気温は1・8℃、散歩の時は2.9℃と寒かったけど、
気温はプラスだし!と自分を納得させようと思いましたが、
でもやっぱり寒かった~っ(笑)
風が吹くたびに、体が縮こまる感じ?
最初は元気に走ってたクマ子も、
段々と寒くなったらしく、最後はプルプル震えてました。
本当は、動かなくなってもいいから、
クマ子に防寒着を着せたいんだけど、
今暖かくしてしまうと、冬毛が生えてこないので、
素っ裸での散歩が続くのでした~(苦笑)


nice!(48) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

びゅ~っ!うっすらと。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。