SSブログ

びゅ~っ! [Noir]

1114-1-100KB
いつもの公園へ着いて早々、ひと仕事終えて、砂掛けに励むクマ子ちゃん(笑)


1114-2-86KB
散歩途中、突風で落ち葉が吹っ飛び、しかめっ面のクマ子ちゃん。


1114-3-113KB
でも、今日もお洋服着てないから、元気いっぱい~!


1114-4-44KB
最後、「ママ~!」と走り寄ってきたと思ったら、
見事にスルーされました(笑)


1114-5-81KB
帰り道、狂い咲きのツツジとパチリ。


今日も遊びに来てくれてありがとう
昨日に続き、今日も青空が見れました。
気温も13℃と、暖かかったハズなのに、
風が強いと体感温度が低くなるのが残念です。
今日は買出しに車で出掛けたりしたのですが、
走行中は、クマ子が窓を開けろと要求し(笑)、
車を降りれば、びゅーびゅーと空っ風が…。
お日様は車内に燦々と射したのに、
何だか寒く感じた一日でした(笑)


nice!(42) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

もうちょっと(笑)ちらちらと。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。