SSブログ

もうちょっと(笑) [R/N]

1113-1-89KB
今日はいいお天気になりました~! クマ子ちゃん、さっそくロックオン(笑)


1113-2-59KB
お相手はポメラニアン君でした~。


1113-3-74KB
お家に帰ると、とめさんがお散歩中でした。


1113-4-122KB
クマ子ちゃん、お義母さんにご挨拶した後、とめさんにご挨拶~♪


1113-5-102KB
お!とめさん、もうちょっとでお尻だよ、頑張れ~(笑)


1113-6-84KB
オマケ。月曜日の天気予報が雪だったので、タイヤ交換をしました。


今日も遊びに来てくれてありがとう
残念ながら、とめさんは、
クマ子のお尻に辿り着けませんでした(笑)
もうちょっとだったんだけどなぁ~。
まだ眠かったのかな(笑)

ようやくお天気がよくなったと思ったら、
明日はまた雨交じりのお天気で、
月・火曜日には雪が降るとのコトだったので、
タイヤ交換を済ませました。
これで、大雪が来てもダイジョブネ~(笑)


nice!(37) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

今日は元気(笑)びゅ~っ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。