SSブログ

ざんね~ん(笑) [R/N]

1110-1-28KB
台所で黄昏るとめさんに挨拶して…。
…とめさん、なぜ台所なんですか?(笑)


  1110-2-95KB
ざ~んね~ん、今日は土砂降りの中、いつもの公園へ(笑)
クマ子ちゃん、そっちじゃないよ~、降りてきて~!


1110-3-85KB
雨を避ける為に、スカスカ東屋に向かいました。景色も、スカスカになってきたなぁ(笑)


1110-4-114KB
とりあえず雨宿り。さすが、スカスカなだけあって、ベンチがびちゃびちゃだ(笑)


1110-6-44KB
何とか小降りになったので家に帰れました。
とめさんはもう寝てました。はやっ(笑)


(今日のカメラ:SONY Cyber-shot DSC-TX5)


今日も遊びに来てくれてありがとう
運がいいのも昨日の夜中の散歩まででした。
星まで見えて綺麗だったんだけどなぁ~。
しょうがないか。こうして帳尻が合わさるもんよね(笑)

さすがに今日はクマ子にスカジャンを着せました。
案の定、着せた途端に固まったので、抱っこで外へ(笑)
地面へ下ろしたら、近所の草むらに逃げ込んで出てこない(笑)
こんな事ばかりしてても濡れる一方なので、
有無を言わさず公園へ行けば、
いつもはリードいっぱいに離れて自由にしてるのに、
今日はべったり離れない(笑)
そんなにお洋服、イヤですか~(笑)

でも、クマ子ちゃん、夜の散歩もスカジャン着ますよ~。
だって、外から聞こえてくる音、
これは雨って言うより、ミゾレだぞ~(笑)



nice!(45) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

ぽっぽっぽ~。リベンジ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。