SSブログ

ぽっぽっぽ~。 [Noir]

1109-1-78KB
小雨降る中、今日もいつもの公園へ。広葉樹がだいぶスカスカになってきたなぁ。


1109-2-82KB
遊具コーナーに差し掛かると、水たまりの水を飲んでる鳩ぽっぽに遭遇。
珍しいなぁ。この公園では、でーでーぽっぽー(ヤマバト)にはよく会うけど、
普通の鳩ぽっぽ~には滅多に会わないんだよなぁ~。カラスが多いからかなぁ?


1109-3-82KB
野球場のお山の上から、下界を見下ろすクマ子ちゃん(笑)
彼女が見てるのは、ゴミ拾いをしている公園管理のオジサンです。


1109-4-86KB
グラウンドに下りて散策。
ワンコが楽しんだっぽい木の枝がありました(笑)


(今日のカメラ:SONY Cyber-shot DSC-TX5)


今日も遊びに来てくれてありがとう
散歩の時は小雨でしたが、家に帰って1時間ほどしたら、
ダー!!!!と、
テレビの音がかき消されるくらいの雨が降ってきました。
何かが違えば、散歩の時にこの雨に降られてたのか~!と思うと、
今日は運が良かったなぁ~と思いました。
昨日の夜の散歩も、ありがたいことに小雨だったし。
今週はこんな風にぐずついた天気が続くらしいので、
この調子で、大雨に当たらない事を祈りたいです(笑)


nice!(50) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

雨ならいっそ。ざんね~ん(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。