SSブログ

雨ならいっそ。 [Noir]

1108-1-64KB
どんよりした空の下、今日は小さな公園へ。


1108-2-45KB
枯れかけてるけど、シロツメクサ発見~♪


1108-3-47KB
クマ子ちゃん、何が楽しかったのか、「ママ~♪」と甘えてきました。どしたどした(笑)


1108-4-35KB
わふーん!と甘えてる所を撮ったら、こんな事になっちゃった(笑)


1108-5-82KB
天気予報は1日雨だったので、いつ降ってくるのやら…と思っていたら、
帰る途中で降ってきました。小ぶりなうちに、ちゃっちゃと帰ろ~!


(今日のカメラ:SONY Cyber-shot DSC-TX5)


今日も遊びに来てくれてありがとう
小雨はすぐにあがりました。
本格的に降ってきたのは、昼過ぎからでした。
残念な事に、今も…。
もうすぐ散歩の時間。
その時だけ晴れないかな~(笑)
天候としてはイージートーン・パッションを履くチャンス。
ここはひとつ、喜びたいトコだけど、
私のそばで、私のお尻に背中をくっつけて、
でろ~んと気持ちよさ気に寝ている黒い子は、
カッパを着せたら固まる(笑)ので、
できれば散歩の時だけ雨があがるか、
いっそのこと雪になってくれないかなぁ~(笑)

ってか、そろそろお散歩の時間ですから、
起きてください、クマ子さん(笑)


nice!(47) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

パッション!ぽっぽっぽ~。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。